私はこのシャネル iphone6s用ケース チェーン付き バッグ型 を選んだ

現在のラインナップ(シルバー?グレー?ゴールド)にローズゴールドがくわわるとこんな感じ。

違和感が全く感じられない。

個人的にはゴールドよりもローズゴールドのほうがあっさりしていて好きです。(*^^*)

 

iPhone5sに3年間お世話になり、昨日からiPhone6sを使い始めました!

もちろん色は新色のローズゴールド☆

鮮やかなピンクで可愛い?

 

iphone6sケース シャネル 女性

 

 

またiPhoneの魅力の1つと言えば、豊富な種類のケースがあげられます。

その日の気分や洋服に合わせて、iPhoneケースを着せ替える人もいるようで、

もはやケースはスマートフォンを守るアクセサリーではなく、

おしゃれの1つとして取り入れられています。

 

持ちにくさや操作のしやすさの部分を悩んた

私はこのシャネル iphone6s用ケース チェーン付き バッグ型 を選んだ

 

シャネル iphone6sケース バック型 オシャレ

 

バッグ型のケースだから、電子マネーやカード類だって入りマス?取り外しも簡単にできます

表面は高品質なPUレザーを使用しており、指紋や汚れ、水分から保護します。

チェーンも付き、外出時更に便利です。

皆さま、おはようございます。

今回はスマホケースについて、通用型のケースをご紹介

早速、この人気商品 シャネル スマホケース 通用型 をチェックしましょう(*^^*)

シャネル スマホケース バッグデザイン

 

CHANELは1910年、デザイナーであるココ/シャネルがパリのカルボン通り21番地に

「シャネルモード」という帽子店を開店したのがはじまり。

その後、シャネルは香 水「N゜5」、ツイード素材のスーツなど、数々のヒット商品を発表。

シャネルはカール、ラガーフェルドがデザイナーに就任してからもなお、

世界中の女性たちを魅了し続けている。

 

シャネル iphone6s ケース バッグ型 可愛い

このスマホケースは通用型ですから、アイフォンやサムソンやソニーなど携帯に適用

また可愛いバッグデザインは女子のチャームをたっぷり引き出す。

彼女や親友などへのプレゼントとして最高だよ!

 

iphone6s plusケース 女性 ストラップ付き

ストラップも付きで、持つのが便利です。

カードも収められますので、機能上も優れていますよね。

優れているレザー素材で作ったので、肌触りがとてもいいです。

また耐衝撃、スマホを衝撃からしっかり守ります。

なんとも言えない愛嬌のある顔!|

iPhone6s購入から3日経過

ついにiPhone6sケースを入手した?

 

6のケースとして発売されたものなのですが、

一目惚れしてずっと欲しかったので、6sでも使えて良かった?

 

シャネル iphone6sケース ミラー付き 手帳型

芸能人 iphone6sケース 鏡 手帳型

 

このiPhone6sケース

ストラップ付きで、持つのが便利です

そしてミラーも付き、更にモテル!

カードも収められますので、機能上も優れていますよ

優れているレザー素材で作ったので、肌触りがとてもいい(^-^)v

簡単に付け替えられます。

 

ちなみに

iPhone 6sとiPhone 6では外観はほぼ変わりありません。

ボタンの位置も、寸法もその差0.1~0.2mm程度です。 ?

iPhone 6用ケースにとしても使えますよ。